初心者オフローダーのブログ

タイヤはゴツゴツしてた方がカッコいいやん?

ハンドルバーパッド

 

 

買ってからまずやりたかった事なのですが、純正ハンドルのライズが低めなのでハンドル変えないとバーパッド付けれないと思ってたのですが「どーにかなるやろ」的な考えで購入しました。

 

ハンドガードのクランプもあるので今回はRENTHALの200mmにしました。

 

いざ付けてみると、まあハンドルクランプに干渉しまくってなかなかハマりません。

 

もう力ずく以外のなにものでもない感じでねじ込みました。

 

 

f:id:bokp1610:20161202233854j:image

 

 

 

でも最近スタンディングでの姿勢で腕が伸びきる感じがするからハンドルバー変えようか検討中なのです。