初心者オフローダーのブログ

タイヤはゴツゴツしてた方がカッコいいやん?

トランポ ③

 

トランポ紹介です。

 

早速デデン

f:id:bokp1610:20171115212019j:plain

米国トヨタ タコマ アクセスキャブ

 

最終まで新型ハイラックスと迷いましたが、荷台の広さが決め手でした。

 

 

早速バイク積んでみました。

f:id:bokp1610:20171115212239j:plain

f:id:bokp1610:20171115212340j:plain

フルサイズのオフロードバイクが余裕で積めます。

 

f:id:bokp1610:20171115212511j:plain

ゲートを開けて真っ直ぐ積めば2台は余裕ですね。

 

僕はゲートを開けたまま走ることもあるかもしれないので、ラダーレール兼ベッドエクステンダーにもなる「READYRAMP」という物を使っています。

 

日本にはもう売ってないようだったので個人輸入でアメリカから輸入しました。

 

ラダーレール+エクステンダーを買うよりも、というかベッドエクステンダー単体を買うよりも安くつきました。

 

 

まだトランポで遠出はしてませんが、これからは色んなところを走ってみたいですね。