初心者オフローダーのブログ

タイヤはゴツゴツしてた方がカッコいいやん?

予定

今後のカスタム予定です。

 

実行するかどうかは分かりませんが…

 

 

1.ゼッケンデカール

 

これはすでにとりかかっています。

 

もちろん売られてるモノはありません。

 

ショップに頼むのが早いのですが、僕はなんでも自分でやりたい性格なので、デザインから印刷、貼り付けまで自分でやろうと思っています。

 

とりあえずラフデザインまでできました。

 f:id:bokp1610:20161117230808j:image

 

また完成したらこれはちゃんと記事に書こうと思っています。

 

 

2.アンダーガード

 

林道では必須なので欲しいのです。

 

製作してくれる所を見つけたのですが、これも自分で作れそうなので作ります。

 

 

3.マフラー

 

もちろん社外マフラーなどありません。

 

ワンオフで作ってもらうまでもないけど、FMFのKLX125用がなんとなく付けれそうなので今調査中です。

 

 

どれも時間がかかりそうでブログネタがないのでとりあえず書いてみました。

 

書いといたらヤル気が出るし。

 

 

 

 

f:id:bokp1610:20161117231240j:image

(写真は関係ないけど先日紅葉見に山に行ったら紅葉ゼロだった時の様子です)