初心者オフローダーのブログ

タイヤはゴツゴツしてた方がカッコいいやん?

ハンドガード

僕のRR4T125はカスタムって程のカスタムはしてないけどちょろっと小出しに紹介していきます。

 

 まずはハンドガード

 

 

f:id:bokp1610:20161025192133j:image

before

 

 f:id:bokp1610:20161025191711j:image

after

 

 

RACETECHのクローズドタイプを付けました。

寒冷期には通気穴を塞げるタイプになってますが、見た目がどうも気に入らないので恐らくこのまま使います。

ブレーキクラッチレバーとスイッチ類を少しズラしたくらいで特に問題なく取り付けできました。

 

3ヵ月ほど使っていますが、林道でコケまくっているのでもうボロボロです。

一度アスファルト林道で大げさにコケてアルミバーが捻れてしまいました。

強度的にはこんなもんでしょう。

むしろハンドガードがあったおかげでレバーが折れずにすみました。

 

 ZETAよりも値段はちょっとだけ高いくらいで僕的にはデザインがこっちの方が好みだったので満足してます。

 

 

ネット通販のレビューぽくなってしまいましたがこんな感じでやっていきます。